皆様に感謝しております。
東京ARKでは6月から8月まで、お引き取りする動物の数を制限させていただいておりましたが、皆様のご協力により、通常の活動を再開するまでに至りました。
東京アークの一時預かり・ボランティア・サポーターの皆様には大変感謝しております。
これからは新しいスタッフとともにより良い活動を目指し、不幸な境遇にいる動物たちのために努力してまいりますので、これからもご支援・ご協力をお願いいたします。
~代表交代のごあいさつ~
この度、東京アークで4年間の勤めを終え、ニュージーランドのSPCAで動物保護の職に就くことになりました。アーク、そして17年過ごした日本を離れることを寂しく思います。
私の退職に伴い、次の代表となる鐘ヶ江順子をご紹介したいと思います。鐘ヶ江さんは日本とアメリカでのNPOで勤務経験があり、マネージメント能力に長けております。鐘ヶ江さんと東京アークスタッフに幸運を祈り、また日本を訪ねる事を楽しみにしています。
アークで働いていた間、多くの優しくて寛大な人々に会う機会に恵まれました。一時預かりさん・ボランティアさん・翻訳の方々に、昼夜問わずご協力のお願いをして寛大な対応をして頂き、大変感謝しています。アークをサポートしてくださった企業の方々、先生方、写真家の方々、デザイナーの方々、たくさんのアドバイスを下さった動物保護団体の方々に深く感謝しております。
アークのご健闘を祈ります。
ブライア・シンプソン
ブライア・シンプソンの帰国にともない、新代表になりました鐘ヶ江順子です。
よろしくお願い致します。
5年前に娘がボランティアをして以来、アークとのご縁をいただいています。
今では5匹の犬をアークから引き取り、里親として日々忙しく楽しく過ごしています。
皆様のさらなるご協力とご支援をお願い申し上げます。
鐘ヶ江順子
東京アークスタッフ:
椋棒 真理子
Kendall Taaffe
塚本 ニキ
ご協力ありがとうございました。
東京アーク
新着情報

2025年3月ボランティアご協力のお願い

【イベント中止のお知らせ】2025.2.9 大阪アーク里親会 in 三田 @ デイサービスゆりのき

【2025.2.4更新】東京アーク / 消耗品のご支援のお願い!

能登半島地震による被災ペット支援について【7】

【受付終了いたしました】2025年2月ボランティアご協力のお願い

【Thank You!!】Dog Safety at サマーヒル インターナショナルスクール

大阪ヒルトンホテルクリスマスイベント

【Thank you!!】パナソニック 保護犬猫譲渡会2024.11大阪 at 大阪ビジネスパーク(OBP)ツイン21アトリウム
