アークニュース

【Thank You!!】シニア動物のためのクラウドファンディングに挑戦中!!

2019年07月09日
【Thank You!!】シニア動物のためのクラウドファンディングに挑戦中!!
 
7月からチャレンジしていたクラウドファンディングが終了し、
86名のサポーターにより151万円となり、目標達成に繋げることができました。

このチャレンジを通し、さまざまな事情を抱えた動物たちがいることを知っていただくきっかけになったと同時に、皆さまからの励ましのメッセージに私たちスタッフの方が力をもらいました。
本当にありがとうございました

また今回のクラウドファンディングをサポート下さったFIATの皆さまにも心よりお礼を申し上げます。

サポーターの皆様には順次リターン品についてのご連絡をさせていただきます。

なお第2目標は未達成ですが、来年度のカレンダーは販売予定ですのでぜひご購入下さいね!

 
 


 
 

ビーコン

皆さまのサポートのもと、クラウドファンディングのチャレンジが
目標金額の100万円に達成いたしました!!終了まで残り27日。
第2目標を設定し、ご支援を募らせていただきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

2019.07.23 追記


 

いつもアークのサポートをして下さっているFIATのご協力のもと、
3度目となるクラウドファンディングに挑戦させていただくことになりました!!
2019年8月18日までに100万円を目標額としています。

この挑戦を通し、保護される動物の現状やアークが大切にしていることを皆さまに改めてご報告する場にもなればと思います。

ご支援、応援のコメント、シェアなどさまざまな形でサポート頂けたら幸いです。
チャレンジページは下記をご覧下さい。

https://greenfunding.jp/fca/projects/2971

top
応援よろしくね♪

新着情報