里親会

【2024.3.3】大阪アーク 猫だけ里親会 in 久宝寺

2024年02月06日
【2024.3.3】大阪アーク 猫だけ里親会 in 久宝寺

アークの里親さんでもあるきんつばドッグランさんからお声がけをいただき『猫だけ里親会』を開催させていただくことになりました!

当日は里親会とアークの物販、写真展に加え、ご近所で食堂を経営されているリプルさんがフード販売もしてくださいます!キュートでユニークな猫たちだけの特別な里親会🎵 一緒に素敵な一日を過ごしませんか?

ドッグランも解放してくださるそうなので、ワンちゃん連れで遊びにお越しいただいてもOKです!

■きんつばドッグランさんのインスタはこちら→https://www.instagram.com/kintsuba_dogrun/

■食堂リプルさんHPはこちら→https://www.ripple-since2021.com/

日時:2024年3月3日(日) 12:00〜15:00 (雨天決行)

住所:大阪府八尾市久宝寺3-3-13

近鉄大阪線 久宝寺口駅より徒歩13分/おおさか東線・大和路線 久宝寺駅より徒歩9分

※お車でお越しの方は会場付近のコインパーキングをご利用ください。(会場から徒歩1分圏内に2か所、久宝寺交差点の付近に3か所)満車の場合は駐車スペースをご案内させていただきますので、現地にて会場スタッフにお声がけくださいませ。

 

【気になる動物がいたら】
里親募集中の子の中に気になる動物がいましたら、ぜひ会いに来て下さい。当日の参加動物は当日までに掲載致しますが、動物の体調によっては参加を見送ることもありますので、東京アークまでお気軽にお尋ね下さい。

【里親を希望される場合は】
里親希望の方は、アークまで事前調査書のオンラインフォームをお送り下さい。また、動物が過ごすご自宅(リビングや玄関、廊下、バルコニーなど)の写真をメールにて送信していただくか、プリントアウトしたものまたはスマホ等で撮影したものを当日ご用意ください。
集合住宅、賃貸住宅にお住まいの場合は、ペットの飼育が許可されていることがわかる書面も必ずご持参ください。 先住犬がいる場合は、犬同士の相性を確認するためにも、可能な限り里親会にお連れください。

【動物は飼えないけれど】
里親会では、書籍やTシャツなどアークオリジナルグッズの販売も行います。 里親にはなれないけれど、グッズを購入する事で、アークの活動を応援したいとお考えの方もぜひお越し下さい!

当日参加予定の動物たち

新着情報