里親会

【Thank You!!】大阪アーク里親会 in 大阪府八尾市

2023年04月27日
【Thank You!!】大阪アーク里親会 in 大阪府八尾市

あいにくの曇り空ではありましたが、たくさんの方にご来場頂きました。

アークの卒業生「きんつば」の里親さまよりお声掛けをいただき、ご自宅の一角をお借りして、
この度里親会を開催する事が出来ました。
また今回の里親会では、#食堂ripple さんのご協力により、飲食ブースも設けて頂きましたが、
1時間ほどで完売となり、撮影する間もありませんでした!

参加した動物達は少し緊張した様子ではありましたが
新たなご縁につながるお話やグッズの売上げも5万円以上にもなり、とても充実した1日となりました。

改めましてこのような素晴らしい機会と場所を提供していただいたきんつばの里親さま、 #食堂ripple の皆さま、
設営と撤収作業までご協力頂いたボランティアの皆さまに感謝申し上げます。

               

この度アークの里親さんからお声がけをいただき、自宅スペース一角をお借りして里親会を開催させていただくこととなりました!

里親さんには有難いお申し出をいただき、心より感謝申し上げます。

当日は里親会、アークのパネル展示物販に加えましてご近所で食堂を経営されている「リプル」さんにもご協力をいただき軽食やドリンクを販売する飲食ブースも開いてくださるそうです!

食堂リプルさんHPはこちら→https://www.ripple-since2021.com/

アークの動物達と触れ合い、美味しい食事を味わいながら楽しいひと時を過ごしませんか?

日時:2023年4月30日(日) 12:00〜15:00  (雨天決行)

住所:大阪府八尾市久宝寺3-3-13 ※入り口にかかっているアークの旗が目印です♪

近鉄大阪線 久宝寺口駅より徒歩13分/おおさか東線・大和路線 久宝寺駅より徒歩9分

※お車でお越しの方は会場付近のコインパーキングをご利用ください。(会場から徒歩1分圏内に2か所、久宝寺交差点の付近に3か所)満車の場合は駐車スペースをご案内させていただきますので、現地にて会場スタッフにお声がけくださいませ。

里親希望のみなさまへ

里親をご検討の方は、事前調査書にご記入いただき、事前にFAXまたはオンラインフォームにてお送りいただけると助かります。

事前調査書のプリントアウトができない場合は、個別にFAXでお送りいたしますのでご連絡ください。
また、お部屋やお庭、フェンスなどのお写真を、事前にメールにてお送りいただくか当日ご持参ください。
集合住宅、賃貸住宅にお住まいの場合はペットの飼育が許可されていることがわかる書面もご持参ください。先住犬がいる場合は、犬同士の相性を確認するためにも、是非お連れください。

当日参加予定の動物

新着情報