東京ニュース

【御礼】DOGSIGN里親会 9年間ありがとうございました!

2017年05月17日
【御礼】DOGSIGN里親会 9年間ありがとうございました!

DOGSIGNのご協力のもと、2008年より毎月1回開催してまいりました里親会。

この度、DOGSIGNの閉店に伴いまして、2017年5月の開催を持ちまして里親会を終了する運びとなりました。
里親会では、里親を希望される方はもちろん、動物に会ってみたい方、保護動物の活動について興味を持ってくださった方など、多くの方が集い、動物と過ごす時間をお楽しみいただくことができました。本当に笑顔の絶えない、楽しい時間でした!9年間もの間、快く会場をお貸しくださった株式会社サンデシカの石田社長、ご協力くださったスタッフの皆様に、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

 

dogsign dogsign1

里親会開催当初の様子

    里親会は今後も同じ場所にて開催予定です♪


    今後はPET-SPAのご協力により里親会を開催いたします。PET-SPAでは、ペットとの生活をすこやかで笑顔あふれるものとするために、ペットのトリミング、医療ケア、ペットの健康に配慮したフード販売等を通じて、ペットの安全・安心な生活を守ることに尽力されています。
    アークの活動にご賛同くださり、ご協力いただけますこと、大変有難く感じています。

    東京ARKの里親会は、これまでと変わらず毎月第4日曜日に開催予定です。可愛い、個性豊かな動物たちと是非触れ合っていってください♪皆様のご来場を心よりお待ちしております!

    開催:毎月第4日曜日
    会場:〒150‐0001東京都渋谷区神宮前2-10-1 1F
    電車で来られる場合:東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩10分 

      今後の里親会についてご不明点等ございましたら、東京ARKまでお問い合わせ下さい。
      東京ARK
      TEL:050-1557-2763
      Mail:tokyoark@arkbark.net

      新着情報