東京ニュース

カーペットオークションのご案内

2020年01月30日
カーペットオークションのご案内

CGR2846-2020-01-CN-Carpet-Auction-Ecard-01

日頃よりアークをサポート下さっている 東京アメリカンクラブよりカーペットオークションのご案内です。

 
このカーペットオークションの収益金は私たちアークと非営利団体TELLに寄付されます。一般開放されるこのタイミングにぜひご参加されてはいかがでしょうか?
——————————————

今年はイースタンカーペット が、中東地域の職人たちから集めた精巧な手織りカーペットの収益金を、2つの社会奉仕分野で活動をする慈善団体に寄付されます。
「TELL」は、東京、大阪、沖縄でバイリンガルのメンタルヘルスサポートと
カウンセリングサービスを提供しています。
TELLのボランティアは対面治療に加え、毎日利用できる緊急ホットライン 「ライフライン」の一部として電話やオンラインチャットにも対応しています。

さらに今年の収益金は、捨てられた犬猫を保護し里親探しをしている大阪郊外に拠点を置く動物保護シェルター、アニマルレフュージ関西(ARK)にも寄付されます。
1990年以来、創設者のエリザベス・オリバーさんと共に、数少ないスタッフそしてボランティア一丸となって、日本中の動物のために新しい家族を見つける活動を続けてきています。

多くの人生に永続的に影響を与えることができるなんて、ご家庭を飾る装飾品よりもずっと良い方法ではないでしょうか!

 
日にち:2020年2月8日(土)
時間:16:30-
場所:東京アメリカンクラブ料金:2500円
URL: TACカーペットオークション
※カーペット購入時に登録料は返還、大人のみ参加可能、メンバー、ゲスト、一般に公開

新着情報