東京ニュース

【中止】「第10回 田園調布グリーンフェスタ」に参加します!!

2017年10月03日
【中止】「第10回 田園調布グリーンフェスタ」に参加します!!

予定しておりました田園調布グリーンフェスタですが、アークの参加は中止となりました。
楽しみにお待ちいただいた方は大変申し訳ございません。
その他のブースは、せせらぎ公園内・管理棟の室内にて開催致します。

     

    第10回目となる田園調布地区主催の田園調布グリーンフェスタに
    今年も参加させていただくことになりました!!

    グリーンフェスタは地元田園調布の自治会、町会を中心として商店会やPTA、
    NPOなどが集まり開催されています。毎年さまざまなブースが出展され多くの方で賑わう、今の季節にぴったりの屋外イベントです。

    28 DSC04308
    (過去のグリーンフェスタの様子)

    ARKではグッズ販売をメインに参加させていただきますが、
    当日の状況によってアークの動物たちも店番をするかも…!?
    犬連れのお客さまも多いので、是非ワンコも連れてお立ち寄り下さいね!!

    日時:2017年10月15日(日)9:00〜14:30
       (アークのブースは10時よりスタートになります。)
       ※雨天の場合は一部中止

    会場:大田区田園調布1-53-10 田園調布せせらぎ公園
    アクセス:東急東横線、多摩川線「多摩川」駅下車 
         改札を出てすぐ左、徒歩1分

    HP:https://goo.gl/ABgxoF

     

    当日は混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用をお勧めします。
    会場は緑も多く散歩にもぴったりの公園です。みなさまのご来場、お待ちしております☆

    新着情報