大阪ニュース

Thank you!【2017.11.15〜21】川西阪急『英国ウィーク』に参加します!

2017年11月05日

一週間にわたり開催された「英国ウィーク」。

アークのブースにもたくさんの方が足を止めてくださり、グッズを購入したり、譲渡の制度など、

興味を持ってくださる方とお話しする機会が多くありました。

グッズの販売も、一週間で221,691円となりました。
急遽出展が決まったにもかかわらず、お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
川西阪急関係者の皆さまに、このような機会をいただきましたこと心よりお礼申し上げます。

 

川西阪急『英国ウィーク2017』

阪急うめだ本店さんの「英国フェア」に続き、ご縁あって今回初めて「英国ウィーク」にARKも参加させていただけることになりました!

「英国ウィーク」は梅田と宝塚の中間あたりに位置する、川西阪急さんの1階ザ・シーズンさんで開催いたします。

イベントは11月15日から21日までの1週間、開催されます。ぜひ阪急の「英国ウィーク」にお出かけ頂き、ARKのブースにもお立ち寄りいただけましたら幸いです。

ARKのブースでは2018年ARKカレンダーをはじめ、数量限定グッズ(RSPCA(英国王立動物虐待防止協会)も販売する予定となっております!!

ARKスタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております。

★「英国ウィーク」営業時間

11月15日(水)〜 20日(月) 午前10時~午後8時

11月21日(火)         午前10時~午後6時

なお、フェアの開催期間や営業時間は変更の可能性がありますので、川西阪急様のホームページにて情報の確認をお願いします。

https://www.hankyu-dept.co.jp/kawanishi/

皆さまとお会いできますことを、心より楽しみにしております!

新着情報