大阪ニュース

【Thank You!!】2019年 ハロウィーンBBQパーティー♪

2019年10月05日
【Thank You!!】2019年  ハロウィーンBBQパーティー♪

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

篠山アークで行われるバーベキューパーティに参加しませんか?

今回は同窓会と違い、どなたでもご参加頂けます。

この機会に篠山アークを見て頂きたいと思い、見学案内を予定しております。

多くの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。たくさん食べて、楽しんでくださいね。
もちろん♪ 犬連れさん大歓迎です!

CIMG2924

開催日: 2019年11月10日(日)

開催場所: 篠山市後川(県道37号三田後川上線外れ)
       (参加予定の方へは案内地図を送付いたします)

開催時間: 14:00よりバーベキュー開始(食べ放題&飲み放題)

                オリバーさん仕込みのバーベキューと本格インド料理をお楽しみいただけます!

 

 ★★★ 毎年好評のインド料理もご用意します!★★★

CIMG9115

10月6日現在、メニュー内容の詳細を調整中です。予定しておりますのはサモサ、ケバブ、インドカレー、サラダ、ナン、ラッシーなどベンガル料理(北インド料理)となっております。

参加費: 一人6,000円/小学生3,000円(犬と小学生未満は無料)
      ※参加費の一部は、アークの活動費に充てられます。

 

服装: 野外向きの動きやすいもの(冷え込みが予想されます!)

ワンちゃんたちが安全に自由に走り回れるフェンスで囲われたドッグランがあり、当日は12時から利用が可能です。

アーク卒業でなくても参加頂けます。多くの犬が集まることが予想されます。犬のトラブルが起こらないよう飼い主さまが責任をもって対応してください。アークでは責任を負いかねますことをご了承ください。

参加希望の方は

お名前:

ご住所:

お電話番号:

人数(成人、小学生、小学生未満):

犬の参加の有無(参加の場合は何匹か):

をお書き添えのうえ、メール: mail : ark@arkbark.net まで10月31日までにお申し込みください。

メールができない方はお電話でご連絡をお願いします。(月・水を除く10時~16時 072-737-0712)

但し参加者多数の場合は、締め切り前でも募集を閉め切らせていただきますので、お早めにお願い致します。

※大雨の場合は中止の可能性があります。

 

ピクニック・テーブルやチェアをお持ちでしたらぜひご持参ください。

皆様からのお申し込みを、心よりお待ちしております。

 

新着情報