アークニュース

質の良いペット用品の購入でアークをサポート!!

2021年10月02日
質の良いペット用品の購入でアークをサポート!!

a77

 

2021年10月、一般社団法人BUY ONE SAVE ONE(以下、Boso) との取り組みをスタートします。
Boso代表理事の山崎さんは、自身も保護犬を家族に迎え入れ、動物保護や動物介在活動に従事する動物保護団体へ安定した資金を循環させる取り組みができないかと考え、法人を立ち上げました。
以前から「社会課題の反対側には往々にして大きな市場があり、このふたつがリンクしていない」と違和感があったそうです。
ペット用品市場は年々拡大を続け現在は、1,6兆円規模と言われており、このお金の流れを社会課題解決に結びつけたいと考えました。

犬や猫を飼っている方に、質の良いペット用品を提供し、購入いただくだけで商品の売上の一部が保護団体に還元されます。
販売する商品は、今後さまざまな企業と提携し、実際に商品を使用し品質を確かめるだけでなく、Bosoオリジナル商品も開発される予定です。

3 6

第一弾は、10/8(金)発売の株式会社コーチョーとのコラボ商品 高吸収、消臭ペットカーボンシーツになります。
※商品は1種類のみになります。(2021.10時点)
アークの動物たちもモニターとして使わせていただきました!


ご支援(購入)方法はとっても簡単!

1)Bosoのサイトから購入(2021.10.8より販売スタート)
・購入するボタンをクリックし、寄付先団体を選択。
・1ケースの購入につき270円の寄付が団体に循環されます。

2)アークのオンラインショップから購入(先行予約受付中!!)
・寄付先は自動的にアークになりますので、通常通りの購入でOK
・1ケースの購入につき270円の寄付がアークに循環されます。

毎日大量に消費するペットシーツ。
こちらの商品は、高吸収、強い消臭力で長持ちするので交換頻度を減らすことができます。

シーツのモニター結果もご覧ください。
https://www.buyonesave.one/products/wide-pet-sheet

今なら先着50名様に、サンプル進呈中!ぜひお試しくださいね。
商品は今後拡大予定ですので、応援よろしくお願いします!

新着情報