アークニュース

『にじのはしからのてがみ』の売上がアークの寄付に繋がります

2021年03月17日
『にじのはしからのてがみ』の売上がアークの寄付に繋がります

     ALL

 

前回ご寄付にご協力いただきました『くろねこのひじきとわかめ』の作者Shihomiさんから、新作『にじのはしからのてがみ』が届きました!

今回も商品の売上げをShihomiさんのご厚意によりご寄付いただけることになっております。

こちらの作品は、2021年6月に刊行予定のShihomiさんが手掛けた絵本「くろねこのひじきとわかめ〜にじのはしからのてがみ編〜」の出版を記念した限定販売のアートカードです。

柔らかいタッチと色づかいで描かれた”にじのはし” を渡った動物たちが可愛らしくどこか切ない、魅力的なイラストがたくさん詰まった一冊です。

 

自分だけのオリジナル絵本にもなる新しいスタイルの作品

アートカード20枚1組になっており、 “にじのはし” をテーマに手掛けた原画が忠実に再現されています。
クリップ付きなので、そのまま壁に飾れることができ19枚の絵がそれぞれインテリアとしてお楽しみ頂けます。
またお子様と一緒に絵本作りを楽しんで頂いたり、裏面は無地になっているので絵葉書としてもご使用頂けます。(定形外郵便120円)
 
gakuiri      kabekake
 
 

作者プロフィール—————————————————————————–

Shihomi/西尾 枝穂美

大分県出身。
2007年 渡仏。parisを拠点にメイクアップアーティストとして活動。
2010年 東京を拠点を移す。
2020年 緊急事態宣言の自粛期間をきっかけにArtworkとしてメイク
     道具を使って独学で絵を描き始める。
2021年6月 東京「ニジノ絵本屋」
2022年京都「レティシア書房」にて原画展開催予定。

————————————————————————————————–

絵本「にじのはしからのてがみ」
特別限定版 アートカード仕様
 ¥1,980(税込)
全19枚(絵)+1枚(クレジット)
size:H240×W170
※B5サイズより一周り小さい位のサイズになります。

オンラインショップ始めイベントでも販売いたします。ぜひお手にとってご覧ください!

■オンラインショップはこちら⇩
https://arkonline.thebase.in/items/41447820

新着情報