アークニュース

Thank You! 【ご寄付のお願い】大雨の影響について

2018年07月08日
Thank You! 【ご寄付のお願い】大雨の影響について

 

この度は皆さまからたくさんのご支援と応援のメッセージが届きました。アークの子たち、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

お願いしておりました下記の《必要とするもの》のご寄付ですが、十分なご支援が集まりました。ありがとうございました。

大雨の影響とは別に必要とする物がある場合はAmazonのほしい物リストに載せさせていただきます。その際はご協力をお願いいたします。

 

 

この度の記録的豪雨により被災された皆様に対し,心からお見舞いを申し上げます。
今もなお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様の身のご安全と、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

**************************************************
大雨の影響は、能勢のシェルターにも大きな被害を残しました。
動物に被害はなかったものの、地盤のゆるい箇所が多くなったり、犬舎が浸水したりと、これからその対応をに追われます。 それに伴い、物資の不足が出てまいります。
現在、足りないもののリストは全て揃っておりませんが、順次追加していく予定です。 ご自宅で使っていないものでも構いません。
皆さまのご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます!

DSC01609 DSC01599
《必要とするもの》
●タオルケット
●綿素材の敷物
(※乾きづらい毛布や敷布団、掛け布団はご遠慮くださいますようお願いいたします)
●中型犬以上のおもちゃ(時間をかけて遊べるもの)
●台所用スポンジ
●水切りワイパー(詰め替え用のゴム)
その他、Amazonほしい物リストからもご支援いただけます!
《送付先》
〒563-0131
大阪府豊能郡能勢町野間大原595
アニマルレフュージ関西
TEL:072-737-0712
※返信に時間がかかっておりますため、メール・電話での問い合わせはなるべく避けていただけますよう、お願い申し上げます。

新着情報