アークニュース

Thank you!【2017.5.14】東日本大震災復興支援 幸田さと子・幸田浩子 チャリティ・デュオコンサート

2017年04月19日
Thank you!【2017.5.14】東日本大震災復興支援 幸田さと子・幸田浩子 チャリティ・デュオコンサート

♬♬♬♬♬ ありがとうございました! ♬♬♬♬♬

ARKの動物たちの写真を展示させていただいた、東日本大震災復興支援「幸田さと子、幸田浩子チャリティデュオコンサートvol.7」。

今年も暖かくクオリティの高い舞台でした。

今回も写真とともにポスター配布、募金箱設置をさせていただき、コンサートに来場されたお客様より¥4,440の募金をいただきました。

昨年に引き続き動物たちに心を寄せてくださった幸田ご姉妹、ご協力いただいたスタッフの皆様、足を止めて写真を見てくださり募金をしていただいたみなさま、そして今年、心強い味方としてお手伝いいただいたボランティアスタッフさん、皆さまに心より御礼申し上げます。

募金いただいたお金はARKの動物たちのために使わせていただきます。

【御礼】あらためまして、このような貴重な機会を下さった原田京子さん、幸田さと子さん、幸田浩子さん、関係者のみなさまに心より感謝申し上げます。

flyer1

 flyer2

 

 

今年も5月14日神戸松方ホールにて、『東日本復興支援 幸田さと子・幸田浩子 チャリティー・デュオコンサート vol.7』が開催されます。

昨年に続き、ホール内にARKの動物たちを紹介させて頂けることになりました。

幸田さと子さんは多数のCDを発売され、現在神戸を中心に活躍されているバイオリニスト。

妹の浩子さんは世界各地で賞を受賞されているソプラノの歌い手でいらっしゃいます。ともにクラシックの世界で著名な神戸出身のご姉妹です。

阪神淡路大震災を経験後、10年間復興支援コンサートをされた後、2011年の東日本大震災においても被災地のことを忘れず自分たちでできることをしたいとの思いから新たに10年間続けようと始められた今年7回目のコンサートです。

今年もARKの動物たちを撮影してくださっている写真家 原田京子さんのご縁で、東日本大震災で保護した動物やシェルターの動物たちの写真を紹介していただくことになりました。

毎年、発売直後に完売するチケット、今年はまだ若干数用意していただけるとのことです。

**********************************************************************

お問い合わせは『09085723013  石川様 』 まで。

先着さまにて販売させていただくことになりました。ご希望の方は是非!

********************************************************************** 

♦コンサート・会場の詳細はこちら

 → https://www.kobe-np.co.jp/matsukata/schedule/2017/0514.html

 

 

新着情報